ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

雨降り

今日は久しぶりの雨

朝ん歩は出来たけれど、午後は残念


部屋で宿題をすることにしました

バーの飛び方
①ターン(飛んで私の方に曲がる)
②バック(飛んで私から離れる方に曲がる)
③オーバー(離れた方から回り込んで、バーの向こうから私の方に飛ぶ)
ハルを右において飛ばせる時と
左において飛ばせる時とでは
逆になります
この前外で練習するとき混乱してたハル

今日は部屋の中で集中出来たので
「もしかして、理解した?」
声とハンドサインのみで、なんとかかんとか動けた…………気がする
どうでしょう
次回のレッスンでしたらわかるな

20161213210153fe9.jpg
あ~頭使った~ 
ちょい疲れたよ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する