ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

ぷちハルロス

ずっとお天気のタイミングが悪くきょうは久しぶりのレッスンでした

20161220222311191.jpg 
男3人組

ハルが服を着ているのは今日から先生のお宅に合宿だからです
(あまり汚れていると申し訳ない)

20161220222309647.jpg
先生のNIKE(ニケ)ちゃんも加わって
別に2×2のグループわけはしていません
この4匹みんな色が違うんです




事情があり3泊4日お預かり
ハルだけをどこかにこんなに預けるのは初めてです

ハルは先生のお宅は初めてではないから大丈夫とはおもっていますが 
念のためハルの毛布も荷物に忍ばせておきました

それより私が寂しい…………
そんなことでどうする
今後が思いやられるよ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する