ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

時はたち…

ハルのお泊まり合宿も今夜でおしまい

明日のレッスン後連れて帰ります

ハルは母のこと少しは恋しく思ったかな~
それとも?

学友のママが私がさびしがっているだろうとハルの様子をレポートしてくれたり
動画や写真を送ってきてくれていました
先生からも様子の知らせ………というより直すところなど
気になる問題点をメールで頂いたり、写真をいただいだり

そんな皆さんのお陰で忙しさもあいまって
あっという間の3日間

201612222319086af.jpg 
教育係の姉さんにご挨拶

20161222231909ffe.jpg 

先生が作ってくれた訓練の良いながれを私がどこまで引き継げるかな❗

20161222231906401.jpg 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する