ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

雪遊び、再び

気温が随分上がって、日の当たるところは雪が溶けてきています

下には瑞々しくふかふかの苔
触ってみても良い気持ち
20170119092734a1b.jpg 
「うん、悪くないね✨」

いつもは革の短めのリードですが
雪が降って足元が凍っていたりするので、ジョギング用のリードにしてみて
両手を空けています
20170119092736397.jpg 

RUFFWEARので、長さ調節や着脱の使い勝手がいいです
首輪にくっ付ける金属は甘くなって外れそうにはない 構造ですが
ちょっとゴツいので小型犬だと重そうに見えるかも?
201701190942261c6.jpg 

日陰ではまだカマクラが残っていました
20170119092738b3d.jpg 

溶けてきて窓が出来ています
20170119092737ad4.jpg 

この後、ハルと雪合戦(ハルは投げて来ませんが、追いかけてくるので)

アジリティでどろどろになってから、シャンプーしようかと思っていたけれど
グランドの状態がまだよくなくてしばらくないので
洗うぞ‼

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する