ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

光と影

タブレットを持っているとハルは

「キラキラ✴出して!」と伝えてきます
(陽の光を画面に反射させて、壁で光を動かすこと)
光だけじゃなくて、私の手元も見るので私が出していると思っているようす

上、下、右、左を言いながら、光を移動させるので
そのうち覚えるかな?
上は覚えた?それとも私の視線で察しているか?


影も作ってみました
201701201511428b5.jpg 
こんこんキツネ🎵
驚いて後ろに吹っ飛びました

201701201511418ed.jpg 
「なんだなんだ?」

20170120151140420.jpg 
良いところだけど、実質ないからくわえられないね
残念………ハル

不毛な戦いに敗れ疲れた犬
20170120151144380.jpg
「 あ~くたびれた」

2017012015113801c.jpg 
そろそろ外へ行こうよ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する