ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

ハルキャラ🎵

この毛むくじゃらの物体は、足の間でまったり寝ているハル

201701301634494ac.jpg 

よく見ると
20170130163451a06.jpg 
チラ見しています

部屋の中ではいつものんびりしています

まったりのハルはとっても我慢強いけれど
(苦手なことも吠えたり逃げたりせず)
ちょっと頑固なところもあります
わかっていてもすぐに行動に起こさないところがあり
パッパと動かないところが時々あります
気持ちが乗るか乗らないか(………乗せきれないということですね)
母の課題でもあります

さすがにここまで扱いにくそうではありません❗
20170130163448311.jpg 
ハル姉による擬人化ハル   No.3

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する