ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

室内でももう平気

あれから、ストライキは嘘だったのではないかと思うほど

スムーズに庭や室内で済ませるおトイレ事情
2017020611555965e.jpg 
少し過去に戻ってシートも一応スタンバイ
でも必要ないみたい
ワンツーの号令なくても勝手にさっさと済ませています



お部屋遊び🎵
20170207223838ffb.jpg 
椅子のところにダウンでスタンバイ✨
20170207223837a16.jpg 
ハイハイのコマンドでほふく前進

フライング気味ですね
ワンコの腹筋強化にハイハイがいいのだそう

バーを飛んでターンして椅子の上歩いたり
ご飯の前にバランスボールしてみたり

20170207223834b87.jpg 
家にある人間用のバランスボール✨
壊れたら犬用の買おうかと思っていたんですが、意外と壊れません


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する