ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

遊んだあと

今日も大遊びのハルです

予報より雪はなく、でもいつ降り始めるかわからないので
長めの散歩
20170211141707a00.jpg 
斜面でゴロンと転がると勢いでゴロンゴロンと2回転するかな?
と思ったらちゃんと一回転
地味に凄い
当たり前?か
201702111417096c4.jpg 
飛行機が飛んでます
「飛行機」というと空を見るけれど、犬の視力ってどのくらいなんだろう?
音を追っているだけかな

20170211141706177.jpg 
今日は水鳥はいないね
「あいつら、どこにいる?」

また、山登りしてボール遊びして
ゴールデンレトリーバー2匹とトイプーと大遊び

よく遊んだ体をコンディショナーをいれて固く絞ったタオルで
拭いて乾かしながらちょっとマッサージ
ノズルを取り付けると靴の乾燥機にもなる布団乾燥機
熱くなりすぎずちょうどいい感じ
201702111417040da.jpg 
良い気持ちで眠くなるようです
201702111417032b6.jpg 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する