ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

このまま元気でいてね

数日ハルと離れていました

治療開始間もなくだったので心配でしたが、相変わらずの元気です

尿量と飲水量が増えたので室内トイレ必須❗です
少し前はかなり手こずりましたが、
回数が増えたぶん学習し、今は上手に庭と室内使い分けています
とってもお利口さん

元気でご飯もペロッと食べていいうんちをしますが
体重が減っています
心配です
今はフード以外は与えないように先生から言われているので
レバーを茹でて排水口ネットに入れてジップロックにフードと入れて
匂いをしっかり付けておやつのかわりにしてみています

でもそれ以外はいつも通り
山登りも楽しんでいます
今日はとってもいい天気🎵気持ちいい~
2017022817443574b.jpg 
緩んだ顔からの~

キリッとイケメンな横顔
2017022817443893d.jpg 

姉に背中を撫でられまた、緩みます
20170228174439b30.jpg 

また来ようね✨
2017022817444049a.jpg 



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する