ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

今日は川コースなしよ

今日は1ヶ月ぶりにシャンプーをしました

珍しく雨が降っていない日
まだ引っ張れそうでしたが、白いソックスがベージュになっていたので

よって軽めの山歩き
何だかふんわりまあるいフォルムです
今回、耳回りのカットを初めてしてみました
ちょっと落武者のようになっていたもので
20170306215004f93.jpg 
ちょっとスッキリ

ついつい新しいコースを散策
啓蟄も過ぎたしそろそろフロントラインしないとな

201703062150070b1.jpg 
梅の花も随分咲きそろってきました

20170306215008fdb.jpg 
山歩きの時はアイコンタクトがしつこいくらいです
すごく気にしているのがわかります
父や姉と行ったときなど
だれかが遅れると立ち止まって待つんですよね
群れ
なのでしょうか

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する