ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

初めての経験

昨夜は珍しくハルが夜、扉の向こうで鼻を鳴らしていました


こんなことかつてありませんでした
どこかしんどいのかな?
お腹が痛い?
行ってみても特に理由はわからず
(i_i)\(^_^)して

しばらくするとまたピーピー

一体どうした?

その後しばらく寝室で頭をなでてやると
自分からクレートに行き寝始めました
そのまま朝までグッスリ

思い当たるのは………
昼間、甲斐犬にかまれたこと
顔馴染みです
その甲斐犬ちゃんは私のことを気に入ってくれていて
わしゃわしゃ触っている時
ハルが私に近づこうとして、邪魔しないで!的な威嚇でした
毛が切れるくらいで、怪我はなかったけれど
キャン!と叫んでいたので痛かったのかな
もっと私が気を付けるべきでした
和犬ちゃんの特徴もあるでしょうし

ハルが一番、怪我してないよ大丈夫🎵と
伝えたのですが
私もハルもビックリしました

夜目覚めて思い出した?
たっぷり山散歩したので寝付きはよかったけれど
夜間のオシッコは3回くらいあるからな

20170310114039300.jpg 
こう見えて、おっとり優男です❤









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する