ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

箱入り犬

体調よく毎日過ごしているハルです
脚や腕の筋肉がついてきているのを実感しています

薬も1日おきに1錠まで減って1ヶ月

運命の採血に来ました
維持できてるといいなあ
201705241518473d6.jpg 
診察室の様子を伺っています
幸い毎回といっていいほど採血があるというのに
先生や看護師さん受付の皆さんにお愛想✨する子です
針を刺されるとピクッと私の腕のなかでしていますが、
「お利口さんだね~」となでているとそのままじっとしています
健気です
何とか頑張りが報われてほしいです

結果✨😃✌全て正常

良かった🎵です
さてここから

慌てて薬を切るとじわーっと下がってくることもあるから
もう1ヶ月現在量でいってみることに
どうぞそうしてください

他に何かできることはないんだろうか?
今、調子がいいので怖くて試せないけれど
調子がいいときに試せるものはためした方がいいのかな?

基本のフードは鹿肉メイン、ラムのトライプや和風スープ

およそ半分は薬から離脱できて半分は一生涯お付き合い
50%の確率

考えても仕方ないから調子がいい今をハルと一緒に楽しもう❗

今日は箱入り
20170524151850047.jpg 










該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する