ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

雷より嫌だったこと

昨夜は突然の大雨、雷驚きましたが

我が家のハルはそんな事はどうでもよかったようで
それより、クレート内に新しく入れられたヒンヤリパットが気に入りません
いきなり敷き詰めると嫌だろうから、
四つ折りにして枕のようにバスタオルの側に添えました
クレートを出たり入ったりして
パットを見て、顔を見て訴えます 
「これいらんから」

出してやると落ち着いて寝床でくつろぎました

明けて今日はさわやかないいお天気
森をぬけてくる風はヒンヤリいい気持ち
20170602183313d23.jpg 
本当にいい気持ち🎵
2017060218331330c.jpg 
今日は森のなかを多めにお散歩です

201706021833102b5.jpg 
問題(?)のヒンヤリパット
渋々の撮影協力

やっぱり自然のヒンヤリには叶わないよね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する