ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

休まず、やりこまず

朝の散歩
歩いて15分
広めのな~んにも遊具のない公園で
少しだけCD2の練習をしてからディスクやボール遊びをして帰るのが日課になりました
20170611145026d6a.jpg 

暑くなる季節
朝の散歩のスタートが早くなります
朝ごはんとお弁当もっと早く作らないといけないのがちょっと辛い

その他、バーはまだまだです
家には2本しかないから単純なはず
2~3択なので当てずっぽうや母の体の向きでできてるつもりか?
キューだけだと俄然悩みはじめるハル

よって今日は頑張って自主連に行きました
20170612142650783.jpg 

スタートがかなりよくなりました🎵
ガウることも減ってきたし
スルーも探せるようになってきました
ただ、無理矢理体を押し込んでいくの、ガードが吹っ飛んでいきます
荒い仕事のハルです
おっとりなのにアジだけは犬が変わります

こちらおっとり場面
201706121426550cc.jpg 
練習のあとハルばあばを連れ出して
Do!reuri へ行ってみました🎵
かわいらしいお庭のテーブルで気持ちよく過ごせました
201706121426528a8.jpg 
空気が爽やか20170612142654e55.jpg

お利口さんでした


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する