ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

日傘をさした

ハルと歩くときは日傘はささない

本当に久しぶり

ハルと一緒に3~4時間いえいえそれ以上、外にいることもよくあること
歩いたり、走ったり、遊んだり
外で過ごすことで季節を感じ、新しい出会いに刺激を受け
充実し幸せを感じている
可愛くて仕方がないぶん若干ハル中心で依存していないかと
我が身を俯瞰してみたり

今までしていたことが出来ないこともあるわけで
日傘は象徴

日焼け上等
ハルと走れるなら本望と思うはしから
…………ハイチオールC飲んでみる

夜明けと共に目が覚めて、夜はすぐ眠くなる
非常に健康的なんだけど
活字が遠ざかってしまい、新聞読んで雑誌パラパラ状態
毎晩同じページから始まる読書
インプット不足は否めません
急に欠乏発作のため大人買い
201706151024575eb.jpg 
仕事、家族、犬🎵
大人の女の挑戦を続けたいんです




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する