ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

別犬

アジ練習が朝からありました

ハル父を送り出したあと家を出るので
お隣の市にある練習場まで高速で行く予定にしていたのが
なんと事故で通行止め(゜ロ゜;
頑張って下道を進みます……………案の定、大渋滞
2時間もかかり、レッスン時間なくなりそうなので引き帰そうとも思いましたが
2時間以上車移動の挙げ句、走れないのはお気の毒

せめて2走出来ないかな~その一心でたどり着き

2走出来ました🎵
しかも爆走✨
案の定母の誘導の遅さに「どこ行くん~?」イライラマックスでしたが……
急カーブでバーを三角の支柱ごとなぎ倒しても振り返らず(母も)
合間で母に飛び付き
バーを越える瞬間に次の指示を出す(遅い❗)からバーを落とすし

無駄な動きをさせてしまっているんです
その分前進させてやれたなら、ハルも気持ちよく走れるだろうにな~~
ハルの意欲に母の技術が追い付くのはいつなんだろう?

レッスン後少し遊ばしてもらえて復習もして帰りました🎵
復習の様子


哀れな私たちのため動画を撮ってくれていました
紛れもない恥ずかしい現状ですが
ハルのやる気だけが救いです


頑張って行った甲斐がありました

しかし本犬
普段とのギャップ半端ないです




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する