ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

ハーネス初体験

今まで首輪しかしてこなかったハル

おまけに家ではな~んにも着けません

山登りや川遊びをするようになって
岩場で引き上げるときなどはハーネスがあった方がいいなあ
と、思うようになり
色々探していました
最終的には二者択一となり
本気でガンガン使うわけではないから、シンプルな方に決定✨

201706282234354e1.jpg 
「似合う?」

肩の部分が当たるのが気になって
固まって動かなくなっていましたが
緩めてやると伏せたり、右手、左手交互にもあげられます
後は慣れですね
肩周りの動きが制約されなければ使えるかな?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する