ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

暑さをしのぐ

梅雨明け後蒸し暑い日が続いています

散歩のウエイトを夕方から朝に変えてみることにしました
夕方はいくら薄暗くなっていても、
温められた道路の温度はなかなか下がりません
20170725163509258.jpg
気持ちがいいです
朝露に濡れた広場を気持ち良さそうに走ったり、匂ったり 

6時過ぎまではいい感じ

川にも時間を作っては出掛けます
今回はハル姉も
20170725163506c37.jpg 
思いきって、川のなかでディスク遊びをしてました
ハルも段々水に慣れてきて
低いところからなら飛び込んでディスクを取りにいくようになりました🎵
これからは平日を狙っても夏休み中の人間の子どもがいることが予想され
遊びにくくなりますが、川下狙っていってみましょう

オマケ🎵
201707251635073ae.jpg 
ハル姉による擬人化ハル  第3弾❗
やさぐれていたハルが少し大人になりました
影が犬です

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する