ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

己の限界を決める?知る?男

この前の自主連も蒸し暑い日でした

前の時間走っていた飼い主さん(競技生活が長い)に
「ボーダーコリーは気を付けてあげてね」
「夢中で走って倒れるから」
と教わり

走ってみたところ
「はーはーお母さん  暑すぎる  しんどい」
とスタスタクレートに帰っていく始末…………
一気に走るのは1~2回づつでないともちません

自己都合でやめるのはいけないから一度は呼んで走らせず
一緒に帰ります

練習場まで往復2時間でグランド整備・休憩あわせて30分練習
実質走ってるのは10分あるかな?
それでも、しないよりはした方がいいようです

朝ん歩
時々10分~15分だけバーを飛ばせます
涼しいのでノリノリ誉め誉めでいいところでおしまい🎵
バーを立てたり、片付ける間は伏せて待たせます
20170728085103a9e.jpg
楽しく出来るのも涼しいからですね

すっかり夏毛になり、爽やかな装い
2017072808510549e.jpg 
しっぽまで細くなったしまいました
その分、足が長く見えるようになった気がするのは親バカのせいかも

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する