ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

手応え

少しずつ朝ん歩の時間にバーを飛んでいてよかった


先日のレッスンはまたかしこクラスの面々。
朝から緊張気味
それでも何時もより誘導は上手くいきました
ハルに私の意図が上手く伝わって、グングン加速しながら走ってくれました🎵

とは言ってもずっとじゃない………
わからないとがぶります

でも初めて感じた気持ちいい走り

自分も自信をもって指示できるようになってきた
ハルも「お母さんがこう言って、こうした時はこうするんだ」
と納得した?
バーを180度、360度右へ左へ………と慣れてきたら
ハルも楽しそう

後は私がスピードに慌てず、早めに指示する事🎵

帰り道
ハルが見上げて笑った顔が誇らしく見えた


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する