ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

沈まぬ先のフロート

どうしようかな~

と悩んで夏も終わりに近づいた頃
遅ればせながらハルのフロートを買いました

黄色のイージードック
以前あやちゃんのを試着して泳がせてもらい、嫌がらず着られたので安心でした
そして
引率者用のは釣具屋さんのぶら下がり
「犬だけ生き残っても仕方ない、土左衛門になったら人様のご迷惑」と
(もう少し言い方はないものか?)
強くハル父に勧められ購入
20170825101904dad.jpg 

早速川に行きました
201708251018594e4.jpg 
夜間に雨でも降ったのかすごく水が濁っていて
20170825101901629.jpg 
あやママと水の濁りに怯んでしまいましたが
ハルもあやちゃんもお構い無しです
それぞれのディスクをいそいそ取りに向かいます❗
20170825101902609.jpg 
体が浮くもんだから、水の流れに逆らってズンズン泳いでます
何だか、フロート無しで泳がせるのが怖くなりそう
20170825101903bc1.jpg 
途中で珈琲たいむ🎵
あやママのカセットコンロ登場
201708251021171d5.jpg 僕にも何かおやつを下さいな
20170825101859b80.jpg休憩はそのくらいにして、そろそろ泳ぎに行きたいぞ~

20170825101906b25.jpg 
午後は少しずつ水が綺麗になってきました
ハルも大興奮で楽しんで
日射しはまだ暑いけれど、木々を抜けてくる風は爽やかで
滞在時間4時間リフレッシュできました🎵


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する