ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

とぐろを巻く

川遊びから帰ってきたとき

部屋の真ん中でこんな風になってました
タオルドライのみでボサボサの毛のことではなくて……
 20170826112032475.jpg
ハルにしてはとても珍しい格好❗

川遊びのあとタオルで拭いて少し遊んで帰りましたが、
やっぱり湿った毛が車のエアコンで冷えたのかな
部屋に比べて設定が低めだもんな

しばらくして何時もの感じになりましたが、
次はもう少し乾かしてから車に乗ろう❗



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する