ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

FRです

今日はスウェーデン式ドックマッサージを初体験したハル

母はエステもしませんが………

というのも体は随分引き締まって筋肉がついてきたとはいえ
後ろ足に左右差があったり、胸回りの筋肉が凝ってるねと
言われることがありました

ちょうどいい機会に恵まれて
お悩み解決✨
個体差や走り方の癖があるから全て許容範囲内
出来れば、走っているので前足の蹴る筋肉がもう少しつくと
いいかもねくらいでした
初めてでたくさん身体を触られて緊張したけど
ジェイクママだから、ヘッチャラ❗

あと多くの犬が前輪駆動らしいのですが
ハルは後輪駆動
おしり回りの筋肉をほぐされると嫌がる犬が多いけれど、
ハルは「あ~いい気持ち🎵」の顔してました
アジ犬は前足の怪我をしやすいから
もう少し前足がしっかりさせたいな
ちょうど明日はバランスボールの勉強です

201710102103493e3.jpg 
帰りにバー跳んで、アスレチックしてるんるん🎵で帰ってきたハル
玄関でブラッシング中寝落ちしました
クタクタだったね


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する