ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

思ってもいませんでした……こう見えて

今日の富永先生のバランスボールのレッスン✨

ハルにとっては結構高度で大変でした
でも何よりも諦めずに頑張ろうとしているハルを感じました
それだけでも良かったのですが

先生から
「ハルはボーダーコリーの中でも運動神経が良いほう、センスがある」
「集中力もある」
「どうするべきかわかっているし、やろうとしている」
でもできないのは
「パワーがないから」
力で押さえ込むことがまだできていない

それはそうですよね
3才にして、やっと最近体が締まってきたところです❗
これから少しづつ力がついてくれば
「いい走りのできる犬になる❗」そうです
えっ本当💕

どちらかと言えばおっとりまったり癒し系ボーダー
運動はいまいちのボクちゃんとばかり思っていました…………が
思いがけず、嬉しいお言葉
なかなか大変そうなハルをみて励ましを込めたお世辞であったとしても
親バカフィルターがかかっているの、都合の良いように受けとります❗

走りはともかく
(走りに関しては全て母の責任決定……)
怪我をせず、楽しく共にいろんな事にチャレンジして
虹の橋を渡るその日まで自分でおトイレにも行ける
(富永先生の初めてのレッスンに時に言われていました)よう
からだ作りをしていこう

楽しい時間を共に

今日は必死すぎて写真なしになってしまった




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する