ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

母の学びの場でもある

犬に限らず、色々なジャンルを自由に学ぶ

犬も一緒に楽しむという思いで先生が始められたao+1(アオプラスワン)

人工芝のランでは何回かハルを走らせました

が今回は

いろんなジャンルの学びのひとつ
「パン教室」に参加してみました😃✌
教室終わったら、ランさせてやろうとハルも同行していました
車で待ってます
犬の幼稚園でも待たせてもらえます
残念ながら雨が止まなかったので、そのまま返ることにはなりましたが……
まあそんな時もあります

ハル姉たちが幼い頃グラグラの乳歯のとどめをさした過去のある母のパン
血を出しながら
「お母さん味はいいよ」と笑った娘の優しさに答えることができるのか?
あれ以来
フワフワのおやつばっかり焼いてシフォンケーキは鉄板🎵になりましたが
パンは封印していました

やっぱり本見るだけではわからなかったいろんなコツが随所にあるんですね~
生地をこねるときどの指をどう使うといいかとか
オーブンの温度の維持のしかたとか
粉選び、イースト菌選びについて
etc…
20171020101950443.jpg 

じゃーん❗
201710201019518f8.jpg 
今回はフォカッチャ
これが一人分
全部自分で作れました🎵
細長いのには、チョリソーと普通のウインナーがそれぞれ入っています
すごく美味しく出来て家族にも喜んでもらえました

リベンジ達成✨



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する