ハルと歩けば… ボーダーコリーのいる暮らし

犬のいる生活
0

お行儀

今日はカフェレッスン✨

マットに上手に臥せて
リラックスして出来れば寝てられるか?

離れて座ると
20171028200305871.jpg 
マットから体がはみ出ています
離れたテーブルで飼い主たちはおしゃべり

ぴーぴー❗
鼻をならして要求してくるハル
「そっちに行きたいなー」

ダメダメ
こういうところでは静かにゆったりテーブルのわきに居てね

飼い主が一人づつ退席してその間の様子をみます
ハルは黙って待っていたそうです

途中ランで走って大興奮させて
またマットへ

そばに座ってケーキセットをいただきます
201710282003041a3.jpg 
そばにいる方が落ち着いたね
ケーキも別に欲しがりません
でもおやつはほしい✨

でも意外にピーピー言ったのに驚きました
家ではほとんど鳴かないハルです
要求するほどのことがないだけということか?

広島でとれたこだわりの猪と鹿のおやつをゲット
ビックリするほどお安く買えて助かります
20171029134306d93.jpg 




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する